

動画2作目投稿しました

こんにちは、さつきです。
最近ブログもっと更新しろよgmkzという内容のメールをちょくちょく受け取っています。
前回の動画投稿から2週間早くも2作目を上げさせて頂きました。

ということで早速ですが動画の方を

作ってるうちは気づかなかったんですが、
完成品を落ち着いてみたらファンの方とかから苦情来そうな内容になってしまいました。

どうか暖かい目で見てください。
僕もイナイレ大好きです。

それではよいポケモンライフを。

初動画投稿しました(。・ω・)

おはようございます(。・ω・)
さつきです。

昨日の21時頃ゆっくり実況の動画投稿しました(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
初動画になりますので至らない点など多いと思いますがお手柔らかにお願いします(◕‿‿◕。)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16694222


張れてるのかな・・w 

動画の最後にご視聴ありがとうございました入れるか入れないか迷ったんですが
テンポが悪くなると思ってやめときました・・。

という事でこの場を借りて言わせていただきます。
ご視聴ありがとうございました!!!

フレ友企画終了ヽ(●´w`○)ノ

こんにちは!
11月初めからスタートしていた企画がやっとこさ終了しました(。・ω・)

100人とフレ戦をやって友達になってもらうという企画だったけど、
友達を断ってもいいというルールなのに誰も断らなかったね!

ということで100人達成時のタイムシフト見てるところです。
棒読みいれてなかったからコメ拾えなかったけど
こんなコメント来るの初めてで涙ちょちょぎれます(◕ˇ∀ˇ◕)
2012y01m08d_214301169.jpg

今回のヒーローは間違いなくデリバードちゃんでした
2012y01m08d_215132802.jpg
やんちゃやで! やんちゃが味噌やで!

ということでこれからはデリバ軸でPTを組んでいこうかと思います
応援よろしくお願いします!
プロフィール

さつき

Author:さつき
さつきです。

ニコ生の生主です。

co1099627

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
